« F906iのデコメアニメが超かわいい件 | メイン | ご結婚おめでとうございます »

ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ガリガリガリクソンのブログを紹介したばっかりやけど反射的にエントリー。だって、みんな大好きふとっちょ☆カウボーイのブログを発見したんやもん! 昨日探したときは見つけられやんかった…、私としたことが><

ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

panpanpan.jpg

やっぱりgooブログ…。事務所はアミーパークらしいので、ガリガリガリクソンとは違うのに、いまさら人気? ガリガリガリクソンがあまりにも普通やったし、ふとっちょ☆カウボーイに関してもトークしているところは見たことがないので、普通の日記なのかもと思いつつ、読んでみた。

超ハイテンション

全タイトルの語尾に「パーン!」がついとるし、本文でも「パーン!」が多用されとる。全体的に「!」でしめられとるのも勢いを感じさせるよな。ちゃんと彼のネタの「メタボリック!パン!パーン!!」を多用しとるから、知らない人でも「これはもしかするとネタなのかも」と思うこと間違いなし! トップ写真がやたらでかくて、女性は「ウッ><」って思うかもしれやんけど、だんだん癖になるはず…。

彼は「ジュニー・ザ・ピンボール」という芸名でとして活動しとって、私がテレビで初めて見たのはやっぱりあらびき団。たしか2回目の出演ぐらいのとき、芸名を改名したいと提案して、ひがしのり(東野幸治)が「ほな、もう、ふとっちょ☆カウボーイでいいやん!」って思いつきで言うたまま、改名の運びになったんよな。

よくよくブログを読んでみたら、基本的におやつ日記やんwしかも「○○メタボカロリーゲット」って、しっかりカロリーまで書かれとる。

さすがメタボリック芸人! テレビではあらびき団でしか見たことがないけど、雑誌とか(「ふとっちょ☆カウボーイのメタボリック対談!」)、ラジオの仕事もしているようなので、これからどんどん人気が出るといいな。

最近、有名人のブログを探すのが楽しくなってきた☆恋愛についてのエントリーをたくさん書こうとか言うといて、今年も迷走しそうな予感がするけどこの際、恋愛が~とか、女の子的には~とか気にせずに、アンテナに引っかかったことをどんどん書いていきたいと思います。

次はアイヒマンスタンダードかなぁ。今回はちゃんと見つけたけど、これなのか? 既にツッコミどころが満載なんやけど!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed