« 2008年は「人」をたくさん | メイン | 鶴岡八幡宮で初おみくじ »

CELLULA(チェルラー)マスカラ

まつゆうさんのユニット「chelucy」プロデュースのマスカラ「CELLULA(チェルラー)マスカラ 」を使っています。

121_7189
121_7189 posted by (C)misaki

フェアリードロップスマスカラがかなりよかったから、リピートしようかなと思っとったんやけど、ナイスタイミングでチェルラーマスカラを使い始めた。

薬用育毛剤の開発過程で誕生した卵殻膜配合のマスカラで、まつ毛にすごい優しいらしい。優しいだけじゃなくて、ロング、ボリューム力もバッチリなんやって。

このマスカラには繊維が入っとるんやけど、実は私は繊維マスカラが苦手。繊維があらぬ方向を向いてしまって、ダマになりやすいんは私の腕の問題なんかな。ちゃんとコームもかけて、マスカラ命やのに……。周りの友達が絶賛していた「デジャヴュ」のファイバーウィッグもイマイチ好きになれんかった。それからずっと繊維入りのマスカラは避けとったんやけど、せっかくなので使ってみた。

何よりパッケージのデザインがかわいい! 丸いフォルムに淡いピンク色。蝶のロゴが入っとって、女の子のツボをつきまくり!

使ってみる前は、ちゃんと使えるか心配やったんやけど、繊維がバシバシ付かないのでかなり使いやすい。重ね塗りがしやすいので、コームでといて、塗って、またコーム、塗ってを繰り返すといい感じやよ。おかげで繊維マスカラへの拒否反応はなくなりました。

ボリュームやカールというより、ロング効果が強いんかな。ギャルメイクみたいなバシバシまつ毛ではなくて、エレガンス&清楚な感じのまつ毛。バシバシ用のマスカラと使い分けてもいいかもね。

あと、風が強い日は繊維が落ちちゃって顔にくっつくことがあるから注意してね。これも私だけなのかしら? 繊維マスカラの上手な塗り方を知っている人教えてください。

素敵なマスカラをどうもありがとうございました。


アルマードCELLULAチェルラーマスカラ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed