« なおちゃん | メイン | CELLULA(チェルラー)マスカラ »

2008年は「人」をたくさん

思いつきで始めた「Daily Photo」のカテゴリが、少しお気に入りになりつつある。

121_7180
121_7180 posted by (C)misaki

写真を撮るのは全然うまくないんやけど、撮ること自体はやっぱり大好きでこのカテゴリを作った。デジカメを変えてからますます写真を撮るのが楽しくなって、去年の後半はたくさん写真を撮ったなぁ。

撮ったもので、一番多いのはたぶん食べ物。その次は風景。手軽やし、自分のペースで撮れるからやと思うんやけど、あとで見返しても「孤独な思い出」って感じになってしまって、寂しいんよな。
1人でいることが多いからとかいう理由は受け付けません。

だから、今年はもう少し表情のある写真を撮ってもいいんじゃないかなと思ったの。自分の大好きな人たちに告白するようにシャッターを押してみようかな、なんて。去年からたまに友達を隠し撮りしとったんやけど、モノを撮るのも楽しいけど、友達の方がもっと楽しいんやもん。「いつ撮った!?」って言われることはよくあったけどw

ただ、人の写真って難しいんよな。手ぶれに弱いIXYちゃんが人の動きに耐えられるのかwシャイボーイ&ガールたちがちゃんと撮らせてくれるかw

結局モノの写真も多くなりそうやけど、2008年は人をたくさん撮ろう。

私の周りのシャイボーイ&ガールの皆さま
みんなで会ったときや、ご飯をしているとき、怪しく隠し撮りしているかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント (3)


    

隠し撮りにしては、なんと大胆な構図。

スゴイ!


    

デジ一買っちゃえ~(^^;

写真撮る楽しさは確実に増すよ。


    

>p-articleさん
えへへ。
ブログ掲載は確認しているのですが、撮られているのに気付いていないことが多いみたいですね。

>kahluamilkさん
とうとうデジイチをゲットしましたので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed