« 中吉 | メイン | RollbahnのB5ノート »

2008年の目標

今年はなかなか目標が決まらなくて、もう1月も後半になってしまった。悩んだ挙げ句決めたよ!

2008年の目標は「無駄な余裕を大切に」

121_7380
121_7380 posted by (C)misaki

2007年は珍しくマイナス、まさに凹む感じやったんよ。消極的とか引きこもりがちというか、とにかくあんまり外に出てなかった。もちろんそれは悪いことじゃないし、去年の総括エントリーでも書いたけど、必要なものを選択した年やった。去年は去年で落ち着いたいい年やったけど、人生で関わる人やモノに必要じゃないものなんてないと思うから、今年はまたいろいろな人と出逢って、たくさんのことを吸収したいです。

でも、それじゃ一昨年と同じできっといろいろ考えすぎちゃうので、「無駄」って言われるかもしれないけど、常に「余裕」を持って毎日を過ごしていければいいな。って思うの。結局はテンパりまくって、落ち込んで、しくしくするんかもしれんけど、それでも絶対無駄にはならんと思う。絶対あとで「よかった」って思えるはず。

2008年はアクティブな1年にする! 周りの皆さま、いろいろとご迷惑をかける予感がしますが、よろしくお願いします。

年明けのエントリー読んでみたら、新年のご挨拶すらしてないやん。これはひどい……。

新年あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって幸せな1年になりますことを祈って、かなり遅れてしまった新年のご挨拶とさせていただきます。

写真は今年初のおみくじを真剣に読む私。

あけましておめでとうございます。(2005/1/1)
謹賀新年(2006/1/1)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed