« 東京事変 live tour 2007Spa & Treatment | メイン | 松田龍平、モデルの太田莉菜と熱愛 »

森山未來、浅見れいなと真剣交際

森山未來&浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(23)が、女優、浅見れいな(24)と真剣交際していることが11日、分かった。2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山が、1歳年上の浅見から演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、今夏から交際がスタートした。

この前、未來くんのブログがスタートして大喜びしとった矢先のニュースでショックを隠しきれません。

舞台「血の婚礼」で共演してから、年齢も近くて共演者たちで飲みに行くことも多かったとか。演技についての相談をしているうちに、恋心と変わり付き合うようになったらしい。

聞いた話だけでも「付き合って当たり前じゃない?」というような雰囲気…。たぶん初めてのスキャンダル屋と思うけど、どこにも非のつけどころはなく、素直にうまくいってほしいなぁと思えるよ。もちろん、若い男の子だもの、彼女の1人や2人いるもんね。

祝福したいよ!したいよ!したいよ!(ノ_・、) グスン

森山未來オフィシャルブログ
浅見れいな公式プロフィール


森山未來主演 血の婚礼
TBSビデオ (2007/12/21)
売り上げランキング: 2070

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed