メイン

News アーカイブ

2007年01月24日

DEATH NOTE、L主役のスピンオフ作品

『デスノート』早くもスピンオフ作品製作決定!主人公は”L”=松山ケンイチ!!

デスノート現象は冷めることを知らない。後編『デスノート the Last name』は公開26日目にして興行収入39億7千万円、観客動員320万人(11月28日時点)を突破し、2006年、日本中を席巻し、いまだ燃え上がるこの現象。しかし、そこにまたまた油を注ぐようなニュースが舞い込んできた。スピンオフ作品の製作決定である。

続きを読む "DEATH NOTE、L主役のスピンオフ作品" »

2007年04月11日

日本初のプレスリリースポータルサイト

日本初のプレスリリースポータルサイト:ショックハーツ PR会社で働く社員のメモ

ついに、弊社新サービス、PR TIMESが正式にオープンしました! ありそうでなかった、日本初のメディアのためのプレスリリースポータルサイトです。

続きを読む "日本初のプレスリリースポータルサイト" »

2007年11月12日

森山未來、浅見れいなと真剣交際

森山未來&浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(23)が、女優、浅見れいな(24)と真剣交際していることが11日、分かった。2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山が、1歳年上の浅見から演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、今夏から交際がスタートした。

続きを読む "森山未來、浅見れいなと真剣交際" »

2007年11月13日

松田龍平、モデルの太田莉菜と熱愛

松田龍平、モデルの太田莉菜と熱愛

俳優の松田龍平(24)がモデルの太田莉菜(19)と交際していることが12日、分かった。13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が東京・表参道で手をつないでデートする様子を掲載している。太田は日本人の父とロシア人の母をもつハーフ。01年にファッション誌「ニコラ」でモデルデビューし、04年には映画「69 sixtynine」で女優業にも進出している。

続きを読む "松田龍平、モデルの太田莉菜と熱愛" »

2009年01月15日

松田龍平、モデル太田莉菜とできちゃった結婚

新年早々嬉しいやら悲しいやらと複雑になるニュースが飛び込んできました。

松田龍平、モデル太田莉菜と“でき婚”(デイリースポーツオンライン)

故松田優作さんの長男で人気俳優の松田龍平(25)が日露ハーフのモデルの太田莉菜(21)と11日に結婚したことを発表した。太田は妊娠4カ月で、Wおめでたとなる。11日は太田の誕生日だった。松田は自身の公式ホームページで「子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びの報告。2人は今月中に都内の教会で挙式するという。

デビューしてすぐ注目するようになって、大好きになった龍平さま、結婚、そしてパパに。

祝福したい、したいけども、やっぱりショック。彼は私の1つ下やから今年26歳、男性なら少し早すぎな気もするなぁ。お相手の太田莉菜さんはまだ21歳、やっぱり早すぎな気がする。去年熱愛報道があって、今年結婚か。いろいろ心配やけど、幸せな家庭を築いていってほしいな。

インフォメーション用の公式ブログにコメントが掲載されていました。

いつも応援してくださるファンの皆様へ(ryuhei-matsuda.com INFORMATION)

こんにちは。
松田龍平です。
このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍致しました。
子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。
これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています。
これからもよろしくお願いします。
                     
松田龍平

龍平さまはとにかく顔が好みなんやけど、最初のきっかけはデビュー映画「御法度」での怖ろしいぐらいの演技力に惹かれたから。これからも変わらず応援していきたいな。最近弟の松田翔太くんの方がよく見かけるようになっていて、ファンも翔太くんの方が多い感じがしとった。かっこいいとは思うけど、やっぱり少しクセのある龍平さまの方が好きです。

守るものができてますます活躍してくれればいいな。おめでとうございます。

御法度 [DVD]
御法度 [DVD]
posted with amazlet at 09.01.15
松竹ホームビデオ (2000-05-21)
売り上げランキング: 19845
おすすめ度の平均: 4.0
5 想像力をたくましくして楽しむ映画
5 懐の深い映画
3 面白いですが、男女で注目する点は若干違うでしょう。
4 「青い春」の次に見てみました
3 たしかに武田真治はハマリ役です

gmail.png

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed