« ネギ焼き | メイン | 森山未來、浅見れいなと真剣交際 »

東京事変 live tour 2007Spa & Treatment

娯楽(バラエティ)

シングル、アルバムとリリース目白押しの東京事変のライブツアー「live tour 2007Spa & Treatment」に行ってきたよ。今回はもう無理かなぁと思っとったんやけど、今までで一番ビックリなハプニングが起こって参戦決定。

「Just can't help itツアー」から約1年半も経ったんやな。今回はライブハウスツアーってことで、Zepp Tokyo!

「椎名林檎」時代の曲「丸の内サディスティック」をやったし、「娯楽」の曲はもちろん「娯楽」に入ってない曲では「群青日和」や「修羅場」「心」を演奏。

私は「娯楽」も大好きなので、大満足のライブやったよ。

ライブハウスでのツアーは東京事変としては、初はなはず。1階はスタンディングやったけど、大変なことになっとった。私は2階席やったから、距離はあるけどゆっくりとライブを楽しめました。Zepp Tokyoの2階席は初めてやったけど、ちゃんと全体を見渡せるようになっとるんやな。スタンディングの盛り上がりはないけど、個人的には事変は2階席のがいいかも。BRAHMANならスタンディングでもいいかもやけどね。

ライブで欠かせないのは、衣装! 林檎ちゃんはもちろん、メンバーの衣装も要チェックやよ。今回は紫のサテンワンピ。かなりセクシーなワンピやったから、ドキドキやったよ。林檎ちゃんの衣装は基本的にワンピースで、女の子らしいセクシーでキュートものが多い。メンバーは、どこかに紫が入っている衣装で統一されとった。

個人的には「私生活」が大好きやったので、聴けてよかった。

帰りはにわか雨に降られて、泣きそうやったけど素敵な1日。楽しかった☆

キラーチューン
キラーチューン
posted with amazlet on 08.01.21
東京事変 椎名林檎 浮雲
EMIミュージック・ジャパン (2007/08/22)
売り上げランキング: 6431
おすすめ度の平均: 4.0
5 キラキラ☆★
3 今日は一度きり、嗚呼、無駄がなけりゃ意味がない!
5 贅沢は味方

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed