« 初めてのジェルネイル(押し花入り) | メイン | 今日はBlog Action Day、テーマは「環境」 »

ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ

ハーゲンダッツスキーを書いてからすぐにノワゼットショコラを買ってウキウキ帰宅したよ。

121_5357
121_5357 posted by (C)misaki

ヘーゼルナッツ&チョコレートの組み合わせ。実はナッツ系はあんまり好きじゃないんやけど、ダッツなら大丈夫!お風呂あがりにウキウキ食べてみた。

うま~!!!!

ちっともビターじゃないビターキャラメルよりも甘さ控えめ。ヘーゼルナッツとチョコの味がうまく混ざり合って後味に高級感がある。だからダッツはやめられんわ。

でも、最近新しいフレーバー出すぎじゃない?次回は、クリスピーサンドのラムレーズンやな☆


ハーゲンダッツミニカップセット

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ:

» ハーゲンダッツ ノアゼット ショコラ 送信元 まる描いてチョン-美味いもんhobo関西
最近食べたアイスを考えてみたらpinoばっかりやったかもしれん。 ☆型のんが前に出たのに写真撮り損ねて、またすぐ出ると思ってたんが甘かった。 全然出て... [詳しくはこちら]

コメント (2)


    

はじめまして。
「なかのひと」から来ました。
偶然僕が食べたのと同じのがあったのでコメント残していきます。

僕はこれ食べたときヘーゼルナッツの味がイマイチ感じませんでした。
ヘーゼルナッツの味を知ってたら感じてたのかもしれないなぁと今思ってます。

せっかくなのでトラバさせていただきますね。


    

>LuckyStarRingoさん
初めまして。「なかのひと」からいらっしゃってコメントいただいたのは初めてだったのでとても嬉しいです。

エントリーにも書いていますが、私はナッツが苦手なので、これぐらいナッツ感がなくてちょうどいい感じでした。

それにしても魅力的ですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed