« ゴディバのショコリキサー | メイン | 「そうだ、京都いこう」京都旅行1日目 »

ハーゲンダッツスキー

oobaさんほどアイス大好きなわけではないけど、ハーゲンダッツの新しいフレーバーが出たら必ずチェックしとるん。

121_2667
121_2667 posted by (C)misaki

最近発売される感覚が短いので、追いついてないけどコンビニ寄り道が趣味なのでちょこちょこと買って幸せ感じております。

もちろんドルチェはダブルでチェック済☆ティラミスの方がおいしそうに見えるけど、ブリュレの方がおいしかった。ティラミスはココアパウダーで少しむせちゃった><

最近食べたのは「甘いだけの恋は終わりにしよう」のビターキャラメル。って言っても甘かったけど。さすがダッツ!これがダッツクオリティ。

本当はショップに通いたいんやけど、ダッツのお店ってあんまりないんやよな。ショップにはショップ限定のフレーバーがあるのです。個人的にはベルジアンチョコレートが不動の1位。

まだ発売されていないけどショップフレーバー以外で、いま気になっているのは、これ!
ノワゼットショコラ

発売されたら絶対買う!食べる!

ハーゲンダッツ


贈り物の定番ハーゲンダッツアイスクリーム!お試しセット【送料込】

コメント (2)


    

>ティラミスの方がおいしそうに見えるけど、ブリュレの方がおいしかった。

これ、激しく同意。


    

>p-articleさん
ですよね!?
ブリュレは地味なんですよねwでも味は絶対ブリュレ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed