« エビオス飲んで健康体 | メイン | ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ »

初めてのジェルネイル(押し花入り)

この前秋っぽい春ネイルにしてもらってからあんまり時間が経ってないんやけど、10月はイベント盛りだくさんなので、長持ちするジェルネイルをお願いしたよ。

IMG_5413
IMG_5413 posted by (C)misaki

かわいすぎ!赤と黄色の押し花をジェルの中に埋め込んでもらった。ベースは薄めのピンク!めっちゃ乙女っぽいやろ?

素敵なことにジェルネイルってやつは、ほとんどお手入れなしでOK。伸びてくるのを気にしなければ、1ヶ月ぐらいそのままでも大丈夫だったりするらしい。爪を伸ばすのが苦手なので、いつも短めの地爪にアートをお願いしとったんやけど、トップコートをちゃんとしないといけないし、家事するとすぐ取れちゃうので困っとったん。ジェルネイルはスカルプと違って短めでも大丈夫やし、爪を伸ばせないお仕事の人にもオススメ☆

この押し花ネイルに超テンションあがっとったら、ありちゃんは「ちょっと前に流行ったやつだよ」とサラリ。もうちょっと乙女アンテナを立てないといけないなと思った瞬間でした。

今年の秋は結婚式、パーティ三昧なのでアートだと何度もサロンに行かないといけないし、長持ちするジェルネイルはオススメ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed