« Asterism*vol9 Evergreens release party! | メイン | 風の谷のナウシカ(宮崎駿) »

Rigoletto Kitchenオープニングパーティ(銀座)

4月にオープンした新丸ビル7階の丸の内ハウスの中にあるRigoletto Wine&Bar、とっても素敵なお店で大好きなんやけど、次は銀座のコリドー街ニッタビルにできたらしい。

写真を見せ合う会仲間のななみんにインビテーションをもらって、久しぶりの銀座の街にドキドキしながら行ってきました。

入場制限がかかるぐらいの混みっぷりでビックリ。もちろん店内も大混雑でした。写真を撮ろうと思ったんやけど、私のIXYちゃんは暗闇と手振れにとても弱い。見せられるようなのがないので、今回は写真はなしで><

オープニングパーティっていうのは、お披露目会なのでフリーフード、フリードリンクになっとる。だから仕方ないのかもしれないけど、料理カウンターは戦争やった。リゾットを少しと生ハムをいただきました。本当はパスタを狙っとったんやけど、また飛び込んでいく元気がなかったよ。

大混雑の中でキラキラ輝いていたのは、あゆちゃん! 眩しすぎ☆まだまだお仕事忙しいと思うけど、落ち着いたら女の子の会しようね☆

丸の内ハウスレセプションパーティ(2007/4/26)

HUGE
HUGE商品開発・秋山あゆのfood life


愛されるサービス
愛されるサービス
posted with amazlet on 07.09.28
新川 義弘
かんき出版 (2006/03/07)
売り上げランキング: 3856
おすすめ度の平均: 5.0
4 愛されるサービス
5 サービスマン頑張れ!
5 いつかはわたしも!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed