« チリコンカーン | メイン | Rigoletto Kitchenオープニングパーティ(銀座) »

Asterism*vol9 Evergreens release party!

不定期開催になりつつあるんやけど、今週末開催します! もう浴衣の季節じゃないのでそろそろワンピ×ブーツかな。今回は素敵音楽グループ「Evergreens」のリリースパーティやよ。プライベートはただの変態……じゃなくてちょっと変わった人やのに、音楽はかっこよすぎ! ぜひぜひ遊びにきてね☆

Asterism*vol.9 Evergreens release party!
(前日の28日“MEGANE”アナログDMR、“Though you Ignore”(Evergreen Remix)同時リリース!)

9/29(Sat.) 18:00~22:00
Five sense

Admission 2,000yen (1drink+food)  
(食事には限りがございます)

【Special Guest】
DJ Evergreens

視聴はこちら

Photo VJ Caori & Kokubo

【About Asterism*】
クラブイベント「Asterism*」は2006年にはじまりました。
目標はクラブミュージックを幅広く世間に紹介すること!

クラブに行ったことがない人でも楽しめるように、音楽はハウスを中心として基本的にノージャンル。なんでもありのAll mixのノリで開催しています!今回からは形態を一新して、カフェでの開催となり、ご飯を食べながら楽しく時間を過ごしてもらえるようになりました。お菓子を販売したり、ライブをやったりと色々な楽しみ方ができるようにスタッフ一同努力しています。

クラブというのは音楽を体で感じることのできる場所です。クラブを体験したことがない方は今までとは違った音楽の楽しみ方が発見できるかもしえれません。

興味を持ったらぜひご来場ください!

【Crew】
●DJ
sinceK、KIA、KEN、MEDE
●VJ
Liquid Gravity.
●Staff
starmix、misaki、まりんご
●Special Guest
DJ
Evergreens
Photo VJ
Caori & Kokubo

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed