« カズン(いくえみ綾) | メイン | misakiマスコット »

LUSH みつばち倶楽部

エロ素敵DJのさくさまからお誕生日プレゼントをいただきました。

121_4658
121_4658 posted by (C)misaki

LUSHみつばち倶楽部というバスセット☆

一番身近なLUSHは吉祥寺店。BODY SHOPっぽい感じに惹かれてお店に入った気がする。上京してすぐなので、もう5年以上前になるのか。

いまでもそうなんやけど、ドラッグストアやケア用品のお店ってめちゃめちゃテンションあがるんよなぁ。でも、BODY SHOPもそうやけど、外国系のケア用品って高い><なので、ほとんどお買い物したことがありません。

もちろんLUSHのものをいただいたのも初めてなので、すごく嬉しかった。

いまはまだ、むは~なボディソープがあるので、なくなったら使ってみよう。
どうもありがとうございます。

Bath & Body Worksのボディソープ(2007/8/29)



Bath&Body Works Walflowers Shower gel

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed