« 『さくらん』 | メイン | ホップワン(目黒) »

日本初のプレスリリースポータルサイト

日本初のプレスリリースポータルサイト:ショックハーツ PR会社で働く社員のメモ

ついに、弊社新サービス、PR TIMESが正式にオープンしました! ありそうでなかった、日本初のメディアのためのプレスリリースポータルサイトです。

確かにありそでなかったかも。

個人的に注目したいのは、オプションPRのところかな。
商品貸出/モニター、メディア限定サンプル、読者プレゼント、魅力的w
って記者発表とか記事書くときは普通のことなんやけど、こういう中継ぎ的なところがあったら便利。いまはまだ少ないけど、これから増えていくのかな。

他のコンテンツも、いろんな仕掛けを用意してくれとるんやと思うよ。
これからどんな風に成長していくのか楽しみやな。

PR Times

コメント (2)


    

この記事を見て、ニューズツーユーを思い出し、「プレスリリースポータルって日本初なのか?」と思ってしまった。しかしよーく見たら、ニューズツーユーは「ニュースリリース」のポータルで、こっちは「プレスリリース」のポータルなのね;;
ニューズツーユーは、あくまでリリースを使う対象としてはマスメディア等の「記者」が想定されているけど、こっちは一般消費者もターゲットとしているのかな??? だからコンテンツとしてオプションPRなんかがあるのだと勘ぐってみたよ。でもよく見てみるとやっぱりターゲットはメディアの記者だなぁ、、、うむむむむと悩んでコメントおしまい


    

>king

いろいろと思うところはあるんやけど、後日エントリーにて書こうかなと思っとるよ。
語りたいねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed