日本初のプレスリリースポータルサイト:ショックハーツ PR会社で働く社員のメモ
ついに、弊社新サービス、PR TIMESが正式にオープンしました! ありそうでなかった、日本初のメディアのためのプレスリリースポータルサイトです。
確かにありそでなかったかも。
個人的に注目したいのは、オプションPRのところかな。
商品貸出/モニター、メディア限定サンプル、読者プレゼント、魅力的w
って記者発表とか記事書くときは普通のことなんやけど、こういう中継ぎ的なところがあったら便利。いまはまだ少ないけど、これから増えていくのかな。
他のコンテンツも、いろんな仕掛けを用意してくれとるんやと思うよ。
これからどんな風に成長していくのか楽しみやな。
コメント (2)
この記事を見て、ニューズツーユーを思い出し、「プレスリリースポータルって日本初なのか?」と思ってしまった。しかしよーく見たら、ニューズツーユーは「ニュースリリース」のポータルで、こっちは「プレスリリース」のポータルなのね;;
ニューズツーユーは、あくまでリリースを使う対象としてはマスメディア等の「記者」が想定されているけど、こっちは一般消費者もターゲットとしているのかな??? だからコンテンツとしてオプションPRなんかがあるのだと勘ぐってみたよ。でもよく見てみるとやっぱりターゲットはメディアの記者だなぁ、、、うむむむむと悩んでコメントおしまい
投稿者: king | 2007年04月11日 19:49
>king
いろいろと思うところはあるんやけど、後日エントリーにて書こうかなと思っとるよ。
語りたいねぇ。
投稿者: misaki | 2007年04月21日 21:30