« 日本初のプレスリリースポータルサイト | メイン | うなぎ »

ホップワン(目黒)

136_3625

サラリーマン御用達って感じがするので、女の子1人では入るのに勇気がいる洋食屋さん。
でも店の前に出ているディスプレイが、めちゃめちゃおいしそうやったので、入ってみたよ。

とりあえず初めてのお店では、日替わり定食を頼む私。
今日は鶏の照り焼き、かにクリームコロッケ、エビフライ。
ってちょっと多くないか? そういやディスプレイもかなりのボリュームがあったような気が・・・。
まぁでもディスプレイやしなぁと思っていた期待を鮮やかに裏切ってくれたよ。

てんこ盛り!

おかずだけじゃなくて、ご飯も少し多い目。食べ切れるのか不安になりながらも、結局完食☆
少食の女の子はちょっときついかな。

気になるお味は? というとかなりおいしかったよ。鶏の照り焼きは、辛いのかなと思ったけど、全然そんんなことなくて、さっぱりしとったし、エビフライはサクサクプリプリ、コロッケは確実にクリームよりカニが多い目でうま~!!

目黒って大戸屋とかおはちとかそういう定食屋さんが少なくて困っていたので、リピートしちゃいそうな予感。
ただお腹が減っている時、限定ね☆

ホップワン
住所 品川区上大崎2-15-2目黒ビジネスマンション
TEL 03-3449-9387
営業時間  11:00~15:00、17:00~22:00(LO21:30)
定休日 日曜日、祝日

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed