« クチコミの技術―広告に頼らない共感型マーケティング―完読しました!っていうかもう1回読む! | メイン | 初メモリ増設! »

キータッチの指、矯正中

こんにちは、自他共に認める手フェチのyumiです。
周りのお友達の手を見つめては、気持ち悪い笑みを浮かべております。

キーボードを打っている手が、箸を持つ手といい勝負で好き。
そういう意味でも、いまの職場は最高です!

もちろん、仕事場だけでなくキーボードを打っている人を見つけては、後ろからひっそり見つめています。
そんなある日、いつものようににんまりしていたら、ふと気が付いた。

Enter&BSって小指?

実は私、いつも中指で打っとるんよ。
よく考えたら、明らかに効率が悪い。
ってことで小指で打とうとしとるんやけど、なかなか慣れん><

他のキー(例えばKとかIとか)まで小指で打とうとしたり、いままでどうやって指を動かしていたのかわかららんくなって、ストップしてしまったり、ひとりパニック。

でも、いまのうちに頑張れば慣れていくと思うので、頑張って直したいと思います。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed