« Vivienne Westwoodのお財布 | メイン | かみや(目黒) »

終電にて男子大学生の会話

小鳥ピヨピヨ風でお送りします。
いちるさん、畏れ多いですが頑張ります。

終電ギリでダッシュで間に合った目黒線、男子大学生2人(たぶん先輩と後輩)がこんな会話をしていました。

先輩:「和田くんの元カノって意外にかわいかったよ」
後輩:「らしいですね」
先輩:「この前さ~、和田くんが超機嫌いいときに彼女の写真を見せてもらったんだよね」
後輩:「かわいかったんですか?」

先輩:「股おっぴろげてる写真だった」

えぇ!ハメ撮り!?
そんな写真、エロサイトからしか見つけられやんやろ。
顔どころの騒ぎじゃないがな! かわいいかかわいくないかわからんやん!


その彼女の話はもう少し続きます。


後輩:「ネットで拾ってきた画像を加工したんですかね」
先輩:「いや、彼女を掲示板で拾ってきたんだって」
後輩:「本当ですか!?」

先輩:「掲示板? みずがめ座の掲示板とかそういうの」


みずがめ座の掲示板て!
彼女をネットで拾ってきたことより、気になるんですけど! 12星座掲示板って存在するんかな。
みずがめ座限定?

と、ぐるぐる考えている間に、私は乗り換え、彼らは横浜方面へ向かいました。
とりあえず、和田くん別れて正解だと思います。

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/04/22)
売り上げランキング: 8525

コメント (1)


    

よーし、パパもがんばっちゃうぞー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

いりー on 終電にて男子大学生の会話: よーし、パパもがんば

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed