« 終電にて男子大学生の会話 | メイン | とうきびちょこ チョび »

かみや(目黒)

131_3169

オフィスの裏にひっそり佇んどるお店。ずっと気になっとったんやけど、カレーの誘惑に負けて行けてなかった。優しい食べ物が食べたかった日に行ったみた。
ランチタイムをかなり過ぎた15時過ぎに行ったから、お客は私1人。あんまりはやってないのかなと不安になりつつ、席についた。ランチタイムは結構人が入っとったような気がするんやけど・・・。
この時間でもランチメニューをやってくれているので、嬉しい。しかも、うどんとミニ丼で780円とかなりお手頃。

私は温かいおうどんとミニかき揚天丼を注文。
写真でもわかるようにかき揚天丼でか!
ミニじゃないやんw

どうもごはんものが主っぽい。
確かにどちらかというとおうどんより、かき揚がおいしかった。おうどんは若干ぬるめで麺も柔らかいかなぁ。好みにもよるんやけど、私はものすごい熱い方が好きなので、ダメだった。

だしはさっぱり関西風で濃い味が好きな人には物足りないかも。関西風にしてはちょっと濃いかなというのが正直な印象ですが・・・。

かみや  
住所:品川区上大崎2-13-45 102
電話:03-3449-8829 
営業時間:11:30~23:00
 

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed