« かみや(目黒) | メイン | マーダル(目黒) »

とうきびちょこ チョび

131_3165

Asterism*の若手DJ KIAにお土産をもらった。
とうきびちょこ チョび

とうきびちょこって沖縄のサトウキビかと思ったんやけど、そうじゃなくてコーンなんやって。
とうきびちょことうきびチョコで棲み分けっとるっぽい。表記の問題なのかわからんけど、わくわくしながらいただきます☆

コーンがフリーズドライさせてあって、その上からチョコでコーティングされとるん。
口の中で、チョコが溶けてコーンの甘みが出てくるお。

チョび、うま~!

サンクス、KIA!
私もお土産買ったので、次のAsterism*で渡すわな。

と流れるような告知!
次回のAsterism*は3月31日やよ!
詳細はまったく決まってないっぽいけど、遊びにきてねん。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed