« St Valentinesday2007 第3弾 | メイン | STADIUM ARCADIUM (Red Hot Chili Peppers) »

野菜生活100(黄野菜)

引越し前のある日ランチタイムを終えた、新スタッフが野菜ジュースを飲もうとしとった。最近野菜ジュースって、昔の全面に野菜が押し出た味じゃなくてすごく飲みやすくなっとるんよな。実家におった頃から、カゴメの野菜生活を毎朝飲んどった。伊藤園の充実野菜も飲みやすいんやけど、にんじんの味が強いので、実家では人気がなかったなぁ。
こういう野菜ジュースって、実際糖分がかなり多いんやけど、普通の清涼飲料水飲むよりは健康的やろうってことで、かなり消費しとった。

そんなこんなで野菜生活LOVERな私、個人的にはノーマルな緑よりも赤と紫の方が好き。で、新スタッフが持っていたのは、これ!

129_2944

黄色!

初めて見てビックリして、大騒ぎ!
私がえらい勢いで食いついたので、「福田さん、あげるよ」って1本私にくれました。ヤサシス。

カゴメのHPに行って調べてみたところ、黄色はギフト商品にしか入ってない! しかも1列! ってことはレア!
さっそく、(ではなくて引っ越しギリギリ・・・)いただきました。

さっぱりしてておいしい。
野菜ジュースって、野菜のエキスがギュッと詰まっていて、そこが苦手っていう人多いと思うんやけど、全然そんなことないよ。かなり飲みやすいんじゃないかな。
でも単品で販売してないのかなぁ。カゴメさま、是非単品商品化をお願いします。

野菜ジュースっていまいっぱい販売されているけど、やっぱりカゴメがおいしいと思うんよな。
オススメ健康ジュース(ただし、飲みやすいもの限定)があったら教えてちょ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed