« タイムマシン(アニリール・セリカン) | メイン | ブログとブロガーの関係 »

お財布忘れた、サザエさん

昨日の雨はすごかったなぁ。
そんな中、新オフィスの電話工事の立会いに行ったよ。
前回の工事のときは、2時間くらい待たされたので、今回は暇つぶし(未来じろう)を持ってWendy'sでランチを買って、待ってようと思ったのね。
得意げに注文して、お金を払おうと思ったら財布がない!
「すみません、キャンセルで!」と逃げるように退散。
どうも自宅に財布を忘れてきたらしい。
一昨日はお泊りやったから、夜に家を出てからお昼過ぎまで気づかずに生活しとったのね。
Suica、パスネットで電車に乗れちゃうので、何も不自由しやんかったよ。

お腹減った・・・。

128_2838

ということで、スマッチ!ブロガーの井上さんから頂いた、りんごを食べました。
ごちそうさま。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed