« naoyaカレーを作ったよ! | メイン | 初めてのWiiではなくて。 »

初投稿:ピヨピヨ

MTでは初めまして、misakiです。
The Last Entryでも書いたように、12月1日よりlivedoorブログから、Movable Typeに移行しました。
旧:yumiking Diaryは、バカブログを楽しんで読んでくださっている皆様のおかげで、約2年間毎日更新することができました。

総エントリー数:837
総コメント数:1371
総トラックバック数:40

こちらでも感謝の気持ちを伝えたいと思います。
どうもありがとうございます。

これからは、ますますパワーアップして、どんどん更新していく予定ですのでよろしくおねがいします。

とりあえず、初エントリー!めっちゃ時間かかったし!まだ写真のUPの仕方とか、サイドバーの変更とかよくわからんし!
MTはまったくの初心者で、投稿するだけで一苦労・・・。初めてブログ書き出したときみたい。わからないことなどなどどしどし質問するかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
>周りのMT使いの方々

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed