« 椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015@NHKホール | メイン | モイ株式会社を退職しました »

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(2015年バージョン)

1年に1回になってしまっているグッとくるところエントリー。このエントリーを書く前に「最近グッとくること減ったなぁ……。これが老化」と思っとったら去年も同じこと書いとった><

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(2014年バージョン)

ということでサラッとまとめてみましょう。

・記憶力がいい
・中肉中背(ちょっと多肉)
・抱き心地
・プログラマorエンジニア
・どちらかというと闇属性
・爪は短め
・好きなことに対して無限に話ができる
・声は低め
・筋肉質
・夏より冬っぽさ
・「知らない」を言える
・少しくせっ毛
・短髪
・キーボードショートカットをたくさん知っている
・コーヒーはブラック
・何を考えているかを言語化できる
・説明するときはだいたいノート

特筆すべきは、プログラマorエンジニア。昔から開発者の方々が近くにいる環境で、身近な存在ではあったんやけど、最近やっと自覚した事柄wたまたま入ったのがインターネット業界やったから、刷り込みみたいなもんやと思っとったんやけど違ったみたい。相変わらずインターネット大好きです。

過去のグッとくるエントリーはこちら。
男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない
男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(夏バージョン)
男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(春バージョン)
男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(2012年バージョン)
男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(2014年バージョン)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed