« 男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(2014年バージョン) | メイン | モイ株式会社にジョインしました »

株式会社プラグラムを退職します

お世話になった皆さま

2014年も残すところあとわずかとなり、来年に向けて忙しい日々だったり、今年を振り返ったりされておりますでしょうか。そんな慌ただしい時期、私事ですが2014年12月31日をもって株式会社プラグラムを退職することになりました。最終出社日は12月29日です。

プラグラムでは、iPadやiPhoneを利用したPOSレジアプリ「スマレジ」をはじめとする、各種サービスの広報として、約3年お仕事させていただきました。

たまたまアシスタントとしてお手伝いした「iPad・iPhoneアプリ選手権」にて、いまのボスにほぼナンパのような形でお声掛けいただき、突然の展示会参加、腰掛けOLさながらの電話取りから始まり、広報という役職を務めました。専属で広報を担当するのは初めてのことで思考錯誤しましたが、価値ある時間を過ごせたと感じています。マーケティングの土壌がなかったため、いろいろと苦労しましたが、スタッフの皆さまに支えられ助けられ、貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます。

プラグラムはスタートアップというには落ち着いた、それでいて泥くさい会社です。私が在籍した3年だけでも急角度の成長を感じています。今後はより幅広の深度あるサービスとなるでしょう。皆さまにおかれましてはぜひ「スマレジ」をよろしくお願いいたします。

インターネットの世界で働き始めて長い時間が過ぎ、たくさんの方とお会いしました。昔に比べてコミュニケーションが取りやすくなった現在、些細な連絡やお願い、相談などをさせていただくこともありました。快く受け入れてくださった周囲の方々にお礼申し上げます。ありがとうございます。また今後も変わらずよろしくお願いいたします。

今後の進路については、いまいただいているお話をお伺いしつつ、いいご縁を結べればと思います。広報やそのほか私の能力で役に立つことがございましたら、お気軽にお声掛けください。

一区切りということで、感謝の気持ちを込めて。
どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2014年12月
福田有美

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed