« ブロガーズキャンプ2011 Kawasaki Edition | メイン | レミパンで作ったタモリ系めちゃうまカレーを食べました »

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(春バージョン)

定番となりつつあるグッとくるところエントリー。グッとくるところって、ふとした瞬間の仕草だったり、台詞だったりするので、思い出そうとしても出てこないことが多いのよね。こんなときはシンプルな目標管理ツールcheck*padが大活躍! 今日のためにせっせとまとめていました。

・歌がうまい
・ピアスをしていない
・骨が硬い
・禁煙に成功した
・名前を呼ぶ
・距離感を詰められるぐらいの間柄なのに敬語を崩さない関係が続いていて、ふと言葉が崩れる
・距離感を詰められるぐらいの間柄なのに敬語を崩さない
・口笛がうまい
・何かと不自由
・人見知り
・見送りで振り向いた時に手を振ってくれる
・渋谷駅で遠い方の改札(山手線)から行く
・歩幅を合わせてくれる
・辛い・甘い・酸っぱい・しょっぱいに強い
・酔っ払うとよく笑う
・WindowsもMacも難なく使うことができる
・自分のことを客観的に見ることができる
・普段の生活の中で感情の起伏が激しくない
・漢字に強い
・鼻にかかる声

そろそろネタが尽きてきたwTwitterにちょこちょこツイートしとる項目もあったはずやけど、全然思い出せなかったので、新しくいくつか追加しました。「骨が硬い」は前のエントリーにも入っとった気がする。重要? なんやろうか……?

グッとくるところって、その人の隠れた長所なこともあるはずなので、これからも積極的にきゅんきゅんしていきたいと思います。

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない
男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない(夏バージョン)

モテしぐさ99
モテしぐさ99
posted with amazlet at 11.04.23
安藤 后芳
中経出版
売り上げランキング: 79164

コメント (1)


    

・歌がうまい →◯
・ピアスをしていない →×
・骨が硬い →◯
・禁煙に成功した →◯
・名前を呼ぶ →◯
・距離感を詰められるぐらいの間柄なのに敬語を崩さない関係が続いていて、ふと言葉が崩れる →?
・距離感を詰められるぐらいの間柄なのに敬語を崩さない→◯
・口笛がうまい →×
・何かと不自由 →◯
・人見知り →◯
・見送りで振り向いた時に手を振ってくれる →◯
・渋谷駅で遠い方の改札(山手線)から行く →◯
・歩幅を合わせてくれる →◯
・辛い・甘い・酸っぱい・しょっぱいに強い →◯
・酔っ払うとよく笑う→◯
・WindowsもMacも難なく使うことができる→◯
・自分のことを客観的に見ることができる→◯
・普段の生活の中で感情の起伏が激しくない→◯
・漢字に強い →◯
・鼻にかかる声 →◯

私、ほとんど該当したよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed