« シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」 | メイン | ヤキニク・ホルモン どうげん(渋谷) »

バレンタイン2014ネイル

もう3月になっちゃったけど、今年のバレンタインネイルです。定番ハートは相手向きが鉄則です!

Untitled

ベースはピンクがかったベージュで少し控えめカラー。ハートはラベンダーピンクをセレクトして、大きめのぷっくりハートでとにかくかわいく! 変形フレンチ部分もぷっくりハートをイメージしてもらいました。ハートをシャンパンゴールドのラインで囲って目立たせて、ラベンダーピンクの部分にはゴールドとオーロラのホロを乗せました。

超かわいいんやけど、甘すぎたかな? バレンタインやもん。チョコレートよりも甘いネイルのできあがり☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed