« バレンタイン2014ネイル | メイン | 豚キムチ&飲茶 »

ヤキニク・ホルモン どうげん(渋谷)

、なんとかっていうブログを書いているごうくんがセレクトしてくれてみんなで焼肉を食べに行きました。渋谷にある「ヤキニク ホルモン どうげん」です。

Untitled

正直なところ、私はそこまで肉! 大好き! ではないのでそんなに期待していませんでした。ホルモンにいたっては味付けで差が出る気がしていて、どこへ行ってもおいしくいただけるかなぁぐらいの感じ。だから今回は楽しみにしつつ想定内と思っとったんよね。でもそんな予想はあっさり裏切られました。

お通しの山盛りキャベツからちょっとテンション上がり、頼んだお肉がどしどし届いて、ガシガシ焼く。切り落としの肩ロースや牛タンなどのベーシックなメニューからカブリやゲタなど聞いたことがないメニューに続き、私が大好きなハラミ! こちらのお店では熟ハラミという名前です。

そしえ、メインはシャブ焼きというしっかりとサシの入った薄切り肉!

Untitled

とろけるとろける! しあわせ☆

甘めのタレが絶品です。確実にごはんが進む焼肉屋さん! 男の子たちはほとんどライスをオーダーしていました。

お仕事でキャンセルになっちゃったお友だちとやりとりしとったら、私のテンションが高すぎて「行く前とのテンションの差www」って笑われちゃったwみんなでワイワイおいしい楽しい時間を過ごしました。

うっかりしとって、オススメメニューの「リンゴ」を食べ忘れたので、次回リベンジしてみよう。

焼肉といえば、多少海外やけど富士見台にある「牛蔵」が大好き! お味や価格の満足度はもちろん、ワイワイ自由に楽しめるところが気に入っています。めちゃめちゃ予約は取りづらいけど、定期的に連れて行ってもらっています。いつもありがとう。海外じゃなければ、足しげく通いたい! って思って思っとったんやけど、まさかの国内しかもご近所においしい焼肉をいただけるお店を見つけるなんて!

渋谷のラブホテル街のなかにある上にわかりづらい場所にあるし、迷うといろいろ気まずいので事前にしっかり調べて行くことをオススメします。

一緒に行ったお友だちのエントリーはこちらです。

「どうげん」(渋谷)激安なのに激ウマ焼肉を食べたくなったらココしかない!:ゆきふる
食べログ3.57の名店!渋谷「どうげん」で焼肉&マッコリ選手権してきた!:犯人はヤス

さて、次は何食べよ?

ヤキニク ホルモン どうげん(食べログ)
住所:東京都渋谷区道玄坂2-20-9 河合ビル 1F
TEL:03-6416-1729
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed