« BRAHMAN TOUR 相克 FINAL『超克』the OCTAGON@幕張メッセ | メイン | 1年ぐらいほぼほぼ痩せていません »

大輪花火ネイル

毎年楽しみにしている江戸川花火大会、今年も参加するのでネイルも花火アートにしてもらいました。お誕生日も近かったので大好きなピンクをベースにオーダー。

IMG_0403.JPG

大きめ&丸いピーコックを花火に見立てました。久々のピーコックは昔に比べて進化しとって普通の羽だけじゃなくなったのね。カラーはダブルピンクでかわいい雰囲気です。ベースはパール入りのベージュであえて落ち着いたカラーをセレクト。斜めフレンチにオーロラのラメを乗せてキラキラ感UPです。ストーンはライトグリーンとオーロラにしました。

「グレープフルーツみたいですね」と言われましたが花火です! 今年の夏ネイルは少しかわいく仕上がりました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed