« シチューグラタン | メイン | ミュージカル「100万回生きたねこ」 »

あなたのことはそれほど(いくえみ綾)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

大好きないくえみ綾さんの久々の新連載。「潔く柔く」が終わって次はどんな感じかなぁと思ったら不倫か!

「底なしのW不倫」と書かれた帯を読んだだけでゾクゾクするこの感じ。いくえみ綾が描く不倫に期待しつつ読んでみました。

ふたを開けてみたら、なんてことはない学生時代に片想いをしていた相手とバッタリ再会してうっかり飲みに行ってうっかりホテルへ行ってしまったけど、お互い結婚していましたってだけのわりとありがちなストーリー。ただ、全体を通して独特の少し湿った冷たい空気はそのままでいくえみファンにはたまりません。もっとドロドロでグチャグチャなのを期待しとったから少し拍子抜けしたのは言うまでもないな。でも1巻でそんな超展開しんどすぎたかもw

これからどう展開していくのか楽しみな作品。ちなみに平行して連載している「トーチソング・エコロジー」もファンタスティックなストーリーでオススメです。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed