« 8月になった | メイン | 餃子はタネより皮が大事なの »

29歳最後の日

いよいよ20代最後の日。どうやって過ごすかはずっとずっと考えていて実は1年ぐらい前からひっそりと計画をしていました。

<8月9日一番の写真を入れる>

20代本当にいろいろなことがあって、実際のところ通らなくていい道も通っちゃったし、「失敗したかな」なんてこともありました。全部いい経験! って開き直れるほど自信を持つこともできません。でも「やりたい」と思ったことはだいたいできたし、もちろん足りないところは多々あるけど、それでもすごく素晴らしい20代でした。それも周囲にいてくださった皆さまのおかげです。とことん感謝! どうもありがとう!

そしていま30歳を迎えるにあたって、ドキドキとワクワクと期待と不安が入り交じった気持ちでいます。まだまだ成長途中な私ですが30歳になってもよろしくお願いいたします。

コメント (1)


    

ゆみさんおめでとうございます!
今日もお奇麗でしたよ;-)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

TakaAki SHINOHARA on 29歳最後の日: ゆみさんおめでとうご

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed