« 紫陽花ネイル | メイン | 29歳最後の日 »

8月になった

基本的にぼんやりしていることが多い私ですが気がついたら8月になってました。ご無沙汰しておりますyumiです。アウトプットしたいことはたくさんあるのに何から? と考え込んでしまって時が過ぎてしまいました。
怠け者ですね

「どっちがどっち?」「だいたい同じです」

TwitterやFacebookなどのサービスが定着し始め、ブログと言うと何だか懐かしい響きもありますが私にとってはブログが基本。メインコンテンツはブログです。ただ、新しいサービスがどんどん出てきたことによってブログの位置づけが変わっていることもたしかでブログは「ちゃんと」していないといけないように感じていました。だから更新しづらくなったのもあるけど、それじゃ本末転倒よね。

これからはあんまり気負わずにサラッと尊敬しているブロガーさまの言葉を借りるなら呼吸するようにブログしていきます。

復活!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed