« ソーシャルメディア時代とモテの関係 | メイン | 「みんなのGOLF 5」ブロガーパーティに行きました »

WISH2011+ネイル

今年3年目となる「WISH2011+」、もちろんスタッフとして参加しました!

WISH2011 plus

昨年もイメージ合わせたネイルにしたんやけど、今年はより再現性の高い仕上がりになったよ。

IMG_5124.JPG

WISHブルーの斜めフレンチをベースにシルバーのラメを流します。これだけでも充分キラキラやけど、今回はホロもプラス! 丸いシルバーと星形シルバー・ゴールドでアクセントにピンクを乗せてもらいました。ピンクはWISH2011+の「+」部分ね☆ブルーXピンクの組み合わせは印象が強くなりすぎてしまわないか心配やったんやけど、両手に1枚ずつで控えめにしてもらったおかげで馴染んどるのにかわいさ残る絶妙のバランスになりました。

本当はWISH2011+のロゴを持っていってオーダーしようと思っとったんやけど、こんなときに限ってケータイを忘れてしまい「夜空に流れ星流れるようなイメージで、願いが叶うような印象で、でもピンクは入れてほしいです」というようなことをしどろもどろに説明しました。それにしても再現性高すぎでしょ? ロゴと並べても遜色ない。

今回も「yumikingネイル」をオーダーした「藍ネイル」でお願いしました。大満足の仕上がりです。ちなみに丸いホロまでは元々のデザインで星のホロは「じゃぁホロも入れましょうか?」とサラッと提案され追加してくれました。普通なら追加料金になるところやけど、このサロンでは無料! おそらく最初のラメラインを少し減らしてその分ホロを追加してくれたんやと思うけど、それにしてもそもそもデザイン変更だけでも追加料金がかかるところもあるよな。良心的すぎて感動した。

「藍ネイル」、ちょっと時間がかかりすぎるのと予約が取りづらいのが弱点やけど、柔軟に対応してくれて感謝感謝です。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed