« Sky Blue | メイン | Hug »

MOREX加藤夏希XF-10Cコラボの女子力UPポーチプレゼントキャンペン

私もちょこちょこ読んでいる雑誌「MORE」と雑誌以外でも活躍中の加藤夏希ちゃんがF-10Cとコラボ! F-10C購入者が対象なのですが、オトナ女子力UP間違いなしのポーチプレゼントキャンペーンを開催中です。

MOREX加藤夏希XF-10C 美活サポート機能でオトナ女子力UP!

F_more

スペシャルサイトではF-10Cのオトナ女子力UP機能が紹介されています。「美活」って初めて聞いたんやけど「婚活」とかと同じ活動系の言葉なのかしら? 活動女子のおうむさ~ん!

1.ビューティカメラ機能
目を大きく、顔を小さく、そして美肌に撮影できるカメラ機能。昔のプリクラみたいに宇宙人みたいにはならないので安心です

2.エクササイズカウンター
ダイエットの強い味方エクササイズカウンター。いっぱい歩いた日は「どのぐらいカロリーを消費したかな」と届くメールを楽しみに待っています

3.高橋尚子のランニング&ウォーキングクリニック
エクササイズカウンターとあわせて使いたいアプリ。正しいランニングやウォーキングのフォームを勉強できます。

より詳しいエントリーはめぐたんがレビューしてくれているので、そちらをどうぞ☆
夏バテ・肩こり防止にも。アプリを使って正しいフォームでウォーキングしよう[F-10c]:脳内会議

4.温湿度センサー
暑い・寒いで温度は体感しやすいけど、湿度はちょっとわかりづらい。気がついたら乾燥で肌がガサガサになっちゃったなんてことも……。あくまで「オトナ」女子力ってことはもう10代の頃とは違うんです! 肌や体にできるだけ無理はさせちゃダメ

5.豊富なデコメ
同じ文章でもキュートなデコメ絵文字を使えば一気に華やかなメールになります。デコメ大好きな私としてはめっちゃ嬉しい☆多いだけじゃなくてちゃんとかわいいデコメ絵文字がいっぱい

デコメの威力についてはおうむさんのエントリーをどうぞ☆
F-10Cでメールをdecorateして女子力UP!:lidylle

6.防水ワンセグ
スペシャルサイトでは「半身浴でリラックス」となっとるけど、ぶっちゃけこれは無理がある気が……。まぁF-02Bを使っているときからお風呂でケータイは日常になったけど、女子力に繋がるかというと不安です。でも、読書やマッサージの合間にワンセグ視聴もいいかもね!

7.AR対応ロケーションレーダー
ちょっとギークな機能AR対応ロケーションレーダー。使ってみるととくにお店を探しているときじゃなくても起動させたくなるおもしろ機能です。

この機能でギークな男の子に「こいつできる!」と一目置かれる存在になれれば、あなたも立派なギークガール! そういえば、ギークでカワイイ「ギーカワ」を流行らそうと思っとったんやった。流行らないかな「ギーカワ」。

ちょっと無理矢理な項目もあったけど、F-10Cを持っているだけでこんなに女子力UPする要素がいっぱいです。ケータイだけじゃなくて、ポーチも揃えれば、益々オトナ女子力UPしちゃうかも!

応募締切は8月4日! もうあと少しなので、まだ応募していない人はお早めに、そして購入を迷っている方は勢いでえいやっと決めちゃって応募しちゃえばいいんじゃないかな☆

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed