« コーセー ネイルカラー 花ごよみ(セントポーリア) | メイン | 揚げ新じゃがのチーズ焼き »

F-10Cプリズムイルミが女子力高すぎる件

F-10Cのイルミネーションは「プリズムイルミ」という名前が付けられていて女子力の高さをうかがわせます。それもそのはず本体をぐるりと囲むクリスタルパーツがキラキラと光って存在感バッチリ。とにかくめちゃめちゃかわいいの。テンション上がりすぎて、動画撮っちゃったもんね。

IMG_4589.JPG

イルミネーションカラーは基本10色、それを組み合わせたカラーパターンが10色、全部で10色あります。わかりやすいようにイルミネーションパターンは点滅に設定しています。

次はイルミネーションパターンです。点滅だけで4パターン、オリジナルが12パターンとメロディ連動で全部で17種類の光り方を楽しめます。

数あるパターンの中からお気に入りのパターン6にしてみました。F-10Cを流れるように光るイルミネーションが素敵☆

かわいい! かわいすぎる!

ぶっちゃけあまりケータイの鳴らない生活をしているので、素敵イルミネーションを見る機会が少ないのですが、暇さえあればお気に入りのカラーとパターンを設定して変更してを繰り返しています。
スパムでも光ってくれればそれはそれで嬉しいなんて……

女の子はキラキラ光るモノが大好き。高価じゃなくてもキラキラしているモノをそばに置くとなぜかウキウキしちゃうのよね。そんな女の子の本能的な希望を叶えてくれるF-10C怖ろしい子!

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed