« CLOUD NINE(自由が丘) | メイン | コーセー ネイルカラー 花ごよみ(セントポーリア) »

F-10Cのカラーラインナップはオトナ女子力UP間違いなし!

F-10Cレビューが決まって、カラーを選ぶときにかなり悩みました。F-10Cはコスメティックピンク・ローズゴールド・シャンパンブラックの3色。どれもめっちゃかわいいの。

「女子力と言えばピンクでしょ!」と勢いよくコスメティックピンクにしましたがほかの色も気になっちゃって、ご近所のドコモショップへ出かけました。今回はコスメティックピンク以外の2色をピックアップします。

IMG_4352.JPG

ハイ、どーん! コスメティックピンク・ローズゴールド・プレシャスブラックの3色勢揃いです。ドコモにはモックしかなかったのですが、カラーを見るだけなら充分。

IMG_4365.JPG

女子力だけじゃなくて、オトナ女子力という意味では一番ピッタリなローズゴールド。ケータイ8内覧会で実機を見てきたお友だちが超オススメしていました。鏡面になっているので、ゴージャス感たっぷり。お友だちは「サブディスプレイがシームレスで美しい」とおっしゃっておりました。

1枚目の写真ではブロンズのように見えますが、もう少し明るいシャンパンカラー。正統派オトナ女子力☆

IMG_4366.JPG IMG_4367.JPG

個人的にグッときたのはシャンパンブラック。ブラックって男性用カラーっぽいけど、F-10Cの場合女性が持っていても全然不自然じゃありません。ラメが散りばめられているのはピンクを同じ加工なんやけど、ベースがブラックな分キラキラがよく目立って星空みたいなの。クール系のオトナ女子力☆

もちろん、女子力の高い男性にもオススメです。

IMG_4368.JPG IMG_4369.JPG

どのカラーもそれぞれに素敵で、オトナ女子力のキーワードに負けないラインナップでした。

はっきり言って私、ケータイのデザインやカラーにはこだわりを持っています。毎日手にするモノだからこそ、オーダーメイドとはいかないまでもお気に入りの形や色のモノを選びたいやん。いくら機能が魅力的でもデザインがイマイチやったり、それ以上に気に入った色がなかったら候補から外しちゃうのよね。もちろん見た目の好みは人それぞれやから、私が「いいね!」と思ってもほかのひとは「え~><」かもしれないし、その逆もあるはず。でもF-10Cのカラーは「オトナ女子力」というテーマにピッタリなラインナップなんじゃないかな。

私はゆるふわオトナ女子力を狙ってピンクにしたけど、どれをセレクトしてもオトナ女子力間違いなしですよ☆?

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed