« ハーゲンダッツ クレープグラッセ(キャラメル・クッキークランチ) | メイン | 秋の新製品が勢揃い!「花王ビューティーケアプレスサロン」に行きました »

イケメンだけどおバカなにゃんこ まりもに会ってきた

仲良くしてもらっているカメラマンさんが猫を飼い始めたと聞いて、前のめりで会いに行ってきました。名前はまりも、男の子です。

IMG_4401.JPG

だいたい4ヶ月ぐらいかな。写真で見とったときよりちょっと大きくなっとるけど、まだまだ子猫のかわいさ溢れています。めちゃめちゃ人懐っこくてひたすら遊びに貪欲。夕方から終電近くまでお邪魔しとったけど、ず~っとおもちゃで遊んでました。ただ、猫特有の俊敏さや素早さがイマイチ足りてないっぽい。そこも魅力っちゃぁ魅力なんやけどね。

IMG_4375.JPG IMG_4396.JPG
IMG_4393.JPG IMG_4398.JPG

元々の目的は雑誌と写真集のお試しデータ化やったんやけど、すっかりまりもの虜になっちゃった。これからも愛嬌たっぷり、すくすく育ってね。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed