« F-10Cのアートカメラでイケメン記者を激写! | メイン | CLOUD NINE(自由が丘) »

ゆるパッツン愛されすぎ嫉妬

私が行っている美容室では、カットから1ヶ月以内無料で前髪カットをしてくれます。以前カットをしたときは、伸ばし気味のナナメ前髪にしたから今回もそんな感じで整える程度と思っとったんやけど、気がついたら前髪を作っちゃってました。

IMG_4448.JPG

どうして意図せず前髪を作ることになったのか……。

この前久しぶりに自分撮り写真をUPしたの。自分撮りでは滅多にしないうつむき気味で目線を外したいい感じに撮れる撮影方法にしてみたのね。たぶんあんまりしっかりお化粧してないし、髪の毛もピンで留めとったから、そこそこにごまかそうとしたんやろうな。簡単に言うと気まぐれにって話。それで、ピンのクセが付いとって軽くブローしやないかんかったから、ついでに前髪も下ろし気味にしてふんわりぱっつん仕上げにしてみた。

何気なくケータイで自分撮り、いつも通りposterousにUP。日常写真なのでコスプレでもないし何かを狙ったわけでもなかったけど珍しく「いいね!」が多くて「かわいい」とコメントされた。ビックリ、戸惑い、有頂天。

そして1週間後には前髪カットのときに、自慢の自分撮り写真をいつも担当してくれている美人美容師さんに見せて前髪ができあがったのでした。

やたら評判良かった、ゆるパッツン自分撮り詐欺写真。

ゆるパッツン

同じタイミングぐらいで撮ったデフォルトナナメの自分撮り写真。

ナナメ

自分ではよくわからんのやけど、伏し目がちのがいい感じ? なのかな……。そんなこんなで「いいね!」にすっかり影響されて前髪作っちゃった☆てへぺろ(・ω<)

私の周りはかわいい・かわいくない・好き・嫌いをはっきりと言ってくれる人が比較的多いので、優柔不断な私はかなり助かってます。

これからもいい精進しますので、叱咤激励よろしくお願いいたします。


いいね! フェイスブック (朝日新書)
野本響子
朝日新聞出版
売り上げランキング: 112481

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed