« 鶏肉とナスのピリ辛煮 | メイン | F-02BからF-10Cへの機種変更したときの自分メモ »

VICTORIA'S SECRET HYDRATING BODY LOTION(LOST IN FANTASY)

冬はボディバターを使っとったんやけど、そろそろこってり保湿は重たくなってきたのでローションに切り替えました。爽やかなパステルグリーンのボトルの「LOST IN FANTASY」です。

IMG_4285.JPG

Passionfruit、Brazzilian Orchild、Muskが配合されています。Brazzilian Orchildとは洋蘭のこと。

パッションフルーツのすっきりさとムスクの奥深さがちょうどいいバランスで合わさっています。爽やかなんやけど、甘ったるくない、オトナカワイイ感じ☆

ボディバターを2つ使ってローションに切り替えたからちょっと物足りないけど、よく伸びてよくなじみます。バターよりローションのが万能な気がする。

夏は爽やかな香りでしっかり保湿! ツルツルボディを目指します。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed