« 伊勢での日課 | メイン | ピンクアニマルネイル »

ブログカテゴリ「Nail」追加・「Office」削除

深夜にふと思い立ってブログカテゴリの整理をしました。

IMG_3759

いままでネイルについてのエントリーは「Beauty&Diet」に入れていたのですが、いままでどんなネイルをしていたのか一覧で見ることが増えたので、独立したカテゴリ「Nail」を追加しました。ついでにノオトでお仕事をしていたときにオフィス紹介のために作ったカテゴリ「Office」を削除、エントリーは「Daily Life」と「Daily Photo」に移動。

「Nail」にはマニキュアなどプロダクトの紹介は入れていません。あくまで自分がいままでやってきたネイルのデザインを確認するためなので、プロダクトはいままで通り「Beauty&Diet」に入っています。手動で移動したので抜けているところがあるかもしれませんが、少しは見やすくなったかな。

重ね重ねこういうことをブロガーズキャンプですればいいんやよな……。どうしていつも深夜の勢いでやってしまって夜更かししちゃうのか問いただしたい。

こんな感じでマイペースなブログですが、今後も変わらずyumiking Diaryをよろしくお願いします。

はじめてのブログ入門―Windows Vista/XP & Mac OSX対応 (BASIC MASTER SERIES)
高橋 慈子 柳田 留美
秀和システム
売り上げランキング: 136946

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed