« スペイン風オムレツ | メイン | Jewel★ParfaitXHOTCH POTCH限定コラボ ふわもこルームウェア »

世界に先駆け日本上陸! 熱と光のアンチエイジング美容機器「CLEANE RED」をモニターします!

シミ・シワ・たるみ・くすみ・毛穴……などなど、肌の悩みは数知れず。そんなときにいつもお世話になっているAMNさまのFans:Fansにてアンチエイジングケア美容機器「クリーネ レッド」のモニターに当選しました。

IMG_3511

「クリーネレッド」とはヒートショックプロテイン(熱)と赤色LED照射(光)でハリ・ツヤのある元気な肌に導く小型美容機器です。この手の美容機器っていままで使ったことがなかったので、興味津々☆

手のひらサイズの「クリーネレッド」が登場! 横の黒いのは充電器です。

IMG_3509

ケータイとの大きさ比較。わかりづらいかもしれないけど、ソックタッチと同じぐらいの大きさです。

IMG_3510

電源を入れて1~2分待つとピーッと電子音がして、LEDライトが赤く光ったら準備完了。気になるところを滑らせて使います。1パーツに2分30秒ぐらいが適正らしく、自動的にスタンバイ状態になるので、ほかの場所に使いたいときはもう1度電源を押して繰り返します。

IMG_3513

以上、使い方はこれだけ。超簡単☆

肌に刺激を与えて活性化させるので、ハリ・ツヤはもちろんクマやくすみなんかにも効くらしいよ。全体的に肌の元気を取り戻すことを目的にしているようなので、即効性はないかもしれないけど、使い続けることで少しずつ変化するかなぁ。

ブログで何度か書いていますが、私はどうも人より肌が弱いらしくてあんまり手入れしすぎても肌が負けてしまいます。いままでシートパックなどのホームケアとエステなどのスペシャルケアを定期的にやっていますが、よりいい状態を目指したいと思うのは誰でも同じやよな。実際効き目があるのかわかりませんが、手軽にできるので、続けやすいな。

美は1日にしてならず! がんばるぞ!

CLEANE RED

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed