« 新年ネイル | メイン | ハーゲンダッツ クリスピーサンド(ベリーベリーストロベリー&チョコレートアンサンブル) »

風邪の諸症状でグッタリ

風邪の諸症状で寝込んでいました。

IMG_1668

かまってもらえなくて、グッタリな黒ラブのリキ。媚びないところが魅力です。

3連休のちょっと前からちょっと頭が痛くて「おかしいなぁ」と思っていたら、どんどん関節が痛くなり、食欲がなくなり、ついには起き上がれなくなってしまいました。でも熱はないので、インフルではないし、そもそも風邪ではない。ちょっと楽になってきたと思ったら、腹痛と頭痛の繰り返しで寝たり起きたりを繰り返していました。

お正月休みをゆっくりいただいたのにも関わらず、ギリギリになってダウンとは……。やっと復活したんやけど、今度はいままでもなかった体力がますます落ちて、すぐグッタリ><

周囲でもインフルエンザや胃腸炎など、体調を崩されている方が多いので、お気をつけくださいませ。

風邪の話―たかが風邪、されど風邪、風邪対策の知恵とヒント
松永 貞一 森 利夫
日本医学館
売り上げランキング: 76897

コメント (1)


    

わんわんお わんわんお^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed