« 2010年秋ドラマ まとめ | メイン | 風邪の諸症状でグッタリ »

新年ネイル

クリスマスに引き続き、ザ・新年な感じのネイルにしてみました。

IMG_4806

先端カラー・ラメ・小花アート・ストーン。「赤って強すぎるかな」と悩んだけど、お正月と言えば「赤!」と言うことで決定。グラデーションじゃないので、カラーとクリアの隙間が目立ってしまわないようにラメでぼかしを入れています。小花柄はピンク、ラベンダー、白をミックスして、葉っぱのようにグリーンを乗せました。赤、シャンパン、オーロラのストーンで華やかな雰囲気。地味なんやけど、シャンパン色のストーンが超かわいい。いろいろなデザインに使えそう。

ザ・お正月な雰囲気ではないけど、新年にふさわしいネイルになったかな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed