« 「夕食ホットと夕食ナイト vol.1」に行きました | メイン | ゆるふわスタミ »

ねんざルームでもつ鍋パーティ

ねんざライブで有名なねんざさんがお引っ越しをしたとのことで、勢いよく遊びに行ってきました。福岡出身のねんざさんにちなんで、もつ鍋パーティです。

キャベツ・ニラ・ゴボウをどんどん入れててんこ盛りになりました。みんなで野菜を切って盛り付けました。準備や後片付けも合わせてホームパーティの楽しさよね。野菜がしんなりするまで、コトコト煮込みます。いい香りが食欲をそそるわぁ。完成!

100_0851 100_0853

おいしい! スープと野菜がものすごくマッチしとる。おうちでのもつ鍋は初めてやったから気づかなかったけど、普通の鍋に比べて、野菜の種類が少ないから余ることもなくて、あとで気が重くない。これは嬉しい。

もつ鍋に夢中でほとんど写真を撮っていませんが、おいしいもつ鍋で会話が弾み、ついつい終電近くまでゆっくりさせてもらいました。

皆さま、お疲れさまでした、どうもありがとう☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed