« jenne | メイン | ねんざルームでもつ鍋パーティ »

「夕食ホットと夕食ナイト vol.1」に行きました

いつも仲良くしてもらっているすださんから「ライブやるよ!」とお誘いいただいたので、ウキウキ行ってきました。場所はみんな大好き「ON THE CORNER」。

「夕食ホット」というできたてホヤホヤのユニットです。ボーカルは音楽会議5にて素晴らしい歌声を披露してくれた「姉と僕」の姉の方、しょったんさんです。
しょったんってあだ名なの? 正式名称なの?

100_0844

音楽家のすださんは初めてだったので、新しい一面にドキドキしちゃいました。Youtubeにてライブの動画がUPされています。

すださん主催のイベントなので、お料理もデザートも須田盛り! たくさんいただきました。おいしかった☆

100_0839

ライブのあと、自分たちまで歌いたくなっちゃってカラオケへ行って大盛り上がり☆楽しかった!

夕食ホットの皆さま、お疲れさまでした。次回のライブは2011年1月10日らしいよ!

夕食ホットオフィシャルサイト
夕食ホットオフィシャルTwitter

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed