« 神 | メイン | 「iPhone・iPadアプリ大賞2010」でサンタコス »

MAYBELLINE Volum' Express the FALSE LASH Mascara

マスカラ難民のyumiです。この前「峰不二子マスカラ」を買ったばかりですが、想像以上に使いづらくて「買い換えかなぁ」と思っていたら、ハワイでメイベリンのマスカラがビックリするぐらい安かったので、まとめて購入しました。

日本でもよく見かけるボリュームエクスプレスシリーズですが、こちらは未発売の商品やった。「the FALSIES」というシリーズの「ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ」。

IMG_1394

メイクし始めのとき、チープコスメとしてメイベリンのマスカラに大変お世話になりました。ボリュームエクスプレスシリーズは、発売され始めたときに何本か使っとったけど、かなり久しぶり。

さすがメイベリン!! まつげバサバサ&しっかりカール。周囲でのメイベリンの評価ってあんまり高くないんやけど、個人的にはわりと気に入ってます。

ただ、長時間つけていると、若干パンダ目になるのが欠点。忘年会シーズン、ついついテンションが上がって、気がついたら目の周りが黒かったなんてことにならないように気を付けなきゃね。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed