« キュートネイル | メイン | [Hand]いい意味で »

峰不二子ボリュームカールマスカラ

完全なるジャケ買いです。だって不二子ちゃんやよ! 「ハートを盗む峰不二子コスメ」なんてキャッチコピーにすっかり乗せられて買っちゃいました。

IMG_0789

ボリュームカールとロングカールの2種類があります。テスターがなかったので、お試しできなかったんやけど、いつもボリュームを優先させているので、ボリュームカールにしました。ただ、使ってみたら繊維が入っていたので、ロング効果もあるみたい。

使い心地はそこそこ、かな……。ほかのマスカラを重ね塗り向きなのかな。ボリュームというわりにはすごくバサバサになるわけではないし、かといってセパレートするわけでもない。しいて言うならそれなりにカールは保たれている気がするけど、劇的ではないかも。マスカラに使う表現ではないけど、伸びはいいと思う。塗りやすいって言うのかな、まつげが引っかからず塗ることができます。やっぱり重ね塗り向きってことか。

ちなみにこのマスカラを使ったからと言って、不二子ちゃんになれるわけではありません。巨乳にもならんかったし、フェロモンなんて出やしない! 
ちょっと期待してました、すみませんすみません

まだ使い始めたばっかりなので、使い切る頃にはもしかしてもしかして!? なんて淡い期待を抱きながらマスカラを塗る日々です。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed