« がんもどきの煮物 | メイン | 峰不二子ボリュームカールマスカラ »

キュートネイル

最近濃い色のネイルが多かったので、今回はゆるふわピンクにしました。

IMG_0843

変形フレンチ・ラメライン・ストーンの組み合わせ。いつもラメグラデーションが多かったので、カラーはすごく久しぶり。見本と実際の色が全然違うので、何色も見せてもらって決めました。ラメよりも違いが激しかった。

せっかくカラーにするので、ブログのイメージに近いピンクをセレクト。カラーは基本マット系の色が多いけど、キラキラが好きなのでパール&ラメのタイプにしました。ラメラインもピンクで統一。ストーンもピンクにしようか悩んだけど、くどくなりそうだったのでオーロラにして少し落ち着いた感じにしてみました。

ピンク大好きやから、悩むとピンクにしてしまいがちやったから、最近意識してピンクを避けていたのね。久しぶりやとすごく新鮮やわ。やっぱりかわいいよピンク、かわいいよ。

ちなみにyumikingピンクは 「#ff3366」か「#ff6699」らしい。(by starmix


PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation 通常版 [DVD]
東北新社 (2005-08-25)
売り上げランキング: 10873

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed