« カブと鶏肉の煮物 | メイン | 「花王ソフィーナスキンケア勉強会」で保湿についてお勉強 »

秋葉原で激速ケータイ「F-01C」をスピード体験

先日ドコモの2010-2011冬春モデルが発表されましたね。いろいろ気になる機種はありますが、一足早くヨドバシカメラ秋葉原店で「F-01C」のイベントスペースができているとのことで、ケータイ会議の仲間たちと一緒に行きました。

アキヨド(って略すんやな、知らんかった)、の入り口前に登場した黄X赤の建物、その名も「F-01C 激速体感station」。め、目立ちすぎだぜ! 場所柄もあってか思ったより混んでました。

IMG_1131

ブース内には「フルブラウザ体験」「カメラ体験」など、F-01Cの魅力をギュッとまとめた体験メニューが用意されていました。全部体験するとかわいいノベルティがもらえるよ。

IMG_1134

外には大画面ディスプレイが設置されていて、F-01Cで撮影したフルハイビジョンムービーが流れていました。音のよさも体感できるようにヘッドフォンも用意されとるよ。ディスプレイからもヘッドフォンからも音が聞こえた。不思議。

IMG_1133

ARでお店探しができる! 実は初めてのARでテンションうなぎのぼり。キャーキャー言いながらぐるぐる回りまくりですみません。

IMG_1137

さかきたんの向こうにカレー屋さん発見!

IMG_1135

帰る頃にはちょっと行列ができとった。ケータイ会議効果? な~んて☆

IMG_1138

「激速」って銘打っているだけあって、さまざまな動作、カメラの起動、撮影、iモードなど、たしかに速い。そしてもちろん防水です。スリムでカラー展開もいい感じ☆

発売前のケータイを自由に触れて、丁寧に説明してくれるスタッフもいるので、F-01Cが気になっている人はぜひ行ってみてくださいな。

<関連エントリー>
秋葉原お近くの方はいかが?劇速ケータイ『F-01C』がいじれるイベントスペースが展開中!:ideaidea
秋葉原のヨドバシカメラでF-01Cを触ってきた:これからゆっくり考L
「F-01C 激速(げきはや)体感Station」へ行ってきました:三男パパのHP更新奮闘記
秋葉原ヨドバシでF-01Cのサクサク具合をサクッと確かめてきた:エアロプレイン

もう第7弾となった「ケータイ会議7」の募集も始まってます。
最新ケータイF-01C/F-02C/F-03Cがいじり倒せる!『ケータイ会議7 sponsored by 富士通』へのお誘い:idea*idea

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed