« ズッキーニの煮浸し | メイン | WISH2010ネイル »

Vivienne Westwood トレンカ

ずっと敬遠していたトレンカを最近使い始め、すっかりハマっています。ヴィヴィアンからもトレンカが発売されていることを知って、セールになってすぐに購入しました。

IMG_1406

ヴィヴィアンっぽい総柄のタイプもあったんやけど、明らかに履きこなせそうにないので、一番シンプルなデザインをセレクト。足下はシルバーの帯が入っています。

真っ黒よりはデザインが入っているけど、地味やから大丈夫、と思っとったんやけど、意外にそうでもなかった。かわいいんやけど、ポイントになっているシルバーの部分が結構強くて洋服を選ぶみたい。あと、普通のトレンカに比べて薄いので、タイツ同様引っかけないかドキドキしています。

やっぱりトレンカは難しいなぁ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed