« Vivienne Westwood トレンカ | メイン | ブロガーズキャンプ2010~夏、おもいで »

WISH2010ネイル

「WISH2010」のためにネイルも準備! 夜空に星が流れるイメージでお願いしました。

IMG_2238

カラーグラデーション、ホロ、ラメライン、3D、ストーンの組み合わせです。カラーはもちろん青。ラメラインはゴールド、ホロはシルバーでキラキラの夜空を演出してみたよ。3Dは星にしたかったんやけど、ネイリストさんによると「3Dの星は微妙」とのことなので、切れ長な黄色のフラワーにしました。

できあがってみるとラメラインのゴールドがホロに負けちゃって、夜空っぽさが弱くなっちゃった。ラメラインとホロの色を逆にすればよかったなぁとか、3Dはやっぱり星のがよかったかも、とかいろいろ考え込んじゃって、ちょっと落ち込んだんやけど、周囲のお友達には「かわいい!」と誉められて一安心。ただ、自分のセンスを疑わざるを得なくなった><

「WISH2010」当日はわりと手元を写真に撮られることが多かったので、ちゃんとネイルをしていってよかったわん。


ジェルネイルPerfect Lesson

実業之日本社
売り上げランキング: 6983
おすすめ度の平均: 4.0
4 キュートな本 ♪

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed